タクティカルコマンダー2 ?!

まずはこれを見てもらいたい。

 

 

実はこれ海外版TCことSG(Shattered Galaxy)のリメイク版で、中国で制作されたとの事。

TC2がでるとしたら、こんな感じかな、と思い描いてたイメージそのもので驚いた。

 

2015-02-26 21.34.03

 

2015-02-26 21.37.35

 

中国サン たまには日本にいいとこ見せて。

日本語版 & 日本サーバーで運営してくだチャイナ!

運営資金は オヤジになった元TCユーザーたちw

 

● Youtube検索 「Shattered Galaxy Remake」
https://www.youtube.com/results?search_query=Shattered+Galaxy+Remake

 

● 决战苍穹官网-星移互动
http://www.51rts.com/

 

● 関連動画:

タクティカルコマンダー2003年2月23日のプレイムービー by くまお

あれから12年か・・ みんな元気かい

 

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. ごぼー より:

    いいなぁ、コレ。
    どうですかね?ネクソンさん。

  2. なっす より:

    まあ生きてるぜ ワンマンアーミーになっちまったがw

  3. ちんたいまんそん より:

    すげええええええええええええええええええええええええ
    オフィシャルじゃないのかなぁこれw

  4. ロス より:

    知らないユニットもいる。面白そうだねぇ。

  5. ちゃ より:

    懐かしいのぅ・・・
    もう10年経つのか

  6. Bink より:

    去年辺りに2ちゃんねるのSGスレで紹介されているのをみたよ
    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1305084541/

    何か進展があるといいなと思いつつ月日が過ぎていく

  7. 旧ジオク兵 より:

    SG仕様だから兵科にORGがあるっぽいね
    彗星のエイとかサンスとかも海外だと使えてた

    あの大戦の日々から…SGを経て、今じゃ戦車兵と提督業を兼務してますw

  8. 命的 より:

    12年か・・・
    おっさんになりすぎて全然出来る気がしないけど、もう一回やりたいなぁ。

  9. くまお より:

    みんな元気そうでなによりw
    HP続けてて良かったと思う瞬間。

  10. ぶらふぉーど より:

    これはテンション上がるw

  11. マグ より:

    SUGEEEEEEEE!!!
    BGMとSEの懐かしさが半端ないw
    チャットの「キリキリキリリッ」ってやつが出てこなかったなぁw