ワンコの誕生日のケーキをオーダーメイドしてみた

ワンコ2匹の誕生日が近いので、この度、合同誕生日を開催することにしました。

ワンコへのプレゼントは 豪華オーダーメイドケーキです!!

 

 CameraZOOM-20150710210448057

 

うほっ きゃわわー!!

ケーキの材料は、さつまいも、トマト、かぼちゃ、ほうれんそうなので、ワンコの体にもいいのです。

 

クオ 6歳 (アメリカンコッカースパニエル&ビション・フリーゼのMIX)

カイ 1歳 (トイプードル)

 

 CameraZOOM-20150710210648875

 

見本として送ったのはこの写真

 

 CameraZOOM-20150529183802208 (Custom)

 

照明の色で、クオも黄色になったのかなw

でも特徴の箇所で、「耳と背中がちょっと濃い」と伝えたらちゃんと反映してくれた。

 というわけでワンコに見せると

 

CameraZOOM-20150710210524634

 

ふおぉ! 早くちょーだい!! と興奮しまくり。

 

CameraZOOM-20150710210531709

 

2015-07-11 21.42.19

↑ 王冠さきに食べられた

 

2015-07-11 21.43.17

 

2015-07-11 21.45.23

 

2015-07-11 21.44.03

 

3日ぐらいかけて食べるのです。

普通のゴハン半分 + ケーキ

 

2015-07-11 21.48.23

 

2015-07-11 21.50.37

 

 

 

 

●かかった費用

草原の中の2わんこケーキ 6,000円
HAPPYBIRTHDAYクッキー 300円
消費税 504円
送料 1,170円
合計 7,974円

 

●作ってくれたケーキ屋さん ロビナ(Lovina)
http://lovina.jp/

 

高いけど、このクオリティなら納得。何より楽しかった。

でも毎年は勘弁してね(;´(エ)`)

 

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ちんたいまんそん より:

    すげーーー。こんなケーキ作ってくれるんやな。
    つかカイのぶんまで食っとるしw

  2. ロス より:

    東京からおとりよせか~
    うちはそんなイベントしてないなぁ。できあいの犬用ケーキ>ω<