お化け屋敷でお化け役を殴る 「びっくりして殴った。反省しています」

 main_yubikiri

 

 お化け屋敷のお化け役を殴ったとして、札幌中央署は10日、京都府京田辺市の大学生の男(19)を暴行の疑いで現行犯逮捕し、発表した。「びっくりして殴った。反省しています」と容疑を認めているという。

 同署によると、男は10日午後8時40分ごろ、札幌市中央区南3条西5丁目の商業施設「ノルベサ」のお化け屋敷「ゆびきりの家」で、顔に血のりのメイクをして変装した同市厚別区の男子大学生(18)の頭を殴った疑いがある。男は男女4人でおばけ屋敷に入ったという。

 

お化けを殴るなんて なんて凶暴なやつなんだ(;´(エ)`)

お化け役も大変だ。18歳ってことは、お化け役もアルバイトみたいね。

アルバイト情報見ると

 

2015-08-12 00.12.20

 

時給800円かな。  殴られ手当支給してください。

 

 


お化け屋敷でお化け役を殴った容疑 北海道、大学生逮捕
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%81%8a%e5%8c%96%e3%81%91%e5%b1%8b%e6%95%b7%e3%81%a7%e3%81%8a%e5%8c%96%e3%81%91%e5%bd%b9%e3%82%92%e6%ae%b4%e3%81%a3%e3%81%9f%e5%ae%b9%e7%96%91-%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%80%81%e5%a4%a7%e5%ad%a6%e7%94%9f%e9%80%ae%e6%8d%95/ar-BBlDcbU

あわせて読みたい