北朝鮮の潜水艦の約50隻が基地を出発 無慈悲な圧迫キター!

2015-08-23 17.47.40

 

韓国と北朝鮮の高官が22日夕から南北の軍事境界線上にある板門店で会談を続ける中、韓国国防省当局者は23日、北朝鮮の潜水艦約70隻の約7割が基地を出たことを明らかにした。こうした事態は極めて異例という。軍事境界線に近い砲兵戦力も南北高官会談の前日に比べ、2倍以上増加。命令が出れば、いつでも発射できる態勢を整えているという。

 国防に詳しい専門家は「南北高官会談を有利に進めるための戦略的な圧迫と見ることができる」と説明。「会談の決裂に備え、さらなる挑発のための動きである可能性もある」と話した。

 韓国国防省によると、韓国軍は通常、日本海と黄海にある北朝鮮軍の潜水艦基地を監視している。現時点では、基地から出た潜水艦は普段の10倍以上に達し、韓国軍もその位置を把握できていない「深刻な状況」という。韓国軍は態勢を強化し、追跡している。(ソウル=東岡徹)

 

いつもの「やるやる詐欺」が通じないから、困ってマース!

どういう結果になっても「日本のせいニダー!」と言い始めるに5000ウォン

 

 


北朝鮮の潜水艦の7割が基地を出る 戦略的な圧迫か
http://www.asahi.com/articles/ASH8R5J2RH8RUHBI013.html

あわせて読みたい