2015/09/14 気になる記事まとめ スマホ版「ドラクエ7」9.17ほか

001

そういえば7って、クリアした記憶がないぞ・・ よしやろう。

 

どれくらいヤバイかっていうと、ここ数年ろくに会話していなかった反抗期の息子と超喋ってるくらいヤバイ 息子が新しいステージを作っている間、絶対見ちゃ駄目だよ!って言われて2時間くらい自分の部屋に閉じ込められるんだけど、いいよーって呼ばれて行くとすげーテカテカした顔で俺のこと待ってんの 俺が、息子の作ったステージのデバッガーになるんだ で、息子の仕掛けた罠に見事にハマると横でゲラゲラ大笑いしてんの

続きあり

 

 

 

2015-09-14 12.18.34  

 

01_s

ウェブカメラもHDですかー skypeとかで帯域大丈夫なんかな

 

Dマガジン契約してるけど、これは結構気になる。あとロード、表示が異常に遅い(バックグラウンドONにするとだいぶマシ)

それでも、かなりお得だから続けるけども。

 

kk150914_dora01

 

 

2015-09-14 21.47.35

3食全部無料とか・・うらやましーっ!

 

飼い主もかまれて静止できないし、やむなしかと。ちなみにピッドブルだとこんな感じ(流血もあるのでちょい閲覧注意で)

 

あわせて読みたい