2015/09/26 気になる記事まとめ Zipでクレ!など

20150926eye

 

久しぶりにMEGAドンキ行ったら、クーポン商品の分が値引きされてなかった。

この手のミス3回目ぐらいなんだけど・・

 

 2015-09-26 23.48.32

 

 

 

 

2015-09-26 23.59.12

これでBIG買う人が増えて、キャリーオーバーがすごい事になると予想。

 

20150925-00000012-kobenext-000-7-view

⇒ なんて事を・・

 

角田は男子ボディビルミドル級(75キロ以上)とマスタークラス(40歳以上)に出場。「親善大会ではない。これは戦いだ。マスタークラスは年齢を言い訳にしないため退路を断っての出場です」と意気込みを語り、測定器で“計測不能”と表示されるほど体脂肪をそぎ落とすハードトレーニングを敢行し大会に臨んだ。

2015-09-26 23.09.23

 

 

溝口裁判官は、動物愛護の観点から女性の心情に一定の理解を示したが、被害防止の対策をとらなかったと判断した。 17日付の判決によると、女性は2013年5月頃から少なくとも同年12月頃まで、自宅玄関前に餌を置くなどして複数の野良猫に餌やりを継続。 周辺に居着くようになり、原告住民の自宅の庭に入り込んで排せつするなどし、原告は庭の砂利を入れ替えた。

あわせて読みたい