気になる記事まとめ 2015/10/6 FB 人工衛星で無料通信提供へ ほか

動画きてた。前回の紹介記事はこちら

 

おもしろそうじゃないか。

 

 

このぐらい空気よんでくれるロボだったら、SBのロボより売れそうだけど。

 

    002

 

20151006-00050194-roupeiro-000-3-view

 

201510051337-600x432

 

2015-10-06 23.31.21

 

母親のラターシャ・ダイヤー(Latasha Dyer)さんによると、娘のマッケイラ(McKayla Dyer)ちゃんは屋外で子犬と遊んでいたところ、少年に見せてと頼まれ、「いや」と断った直後に胸を撃たれた。 ジェファーソン郡の保安官によると、少年は3日午後7時半ごろ、自宅内から父親の単発の12口径散弾銃で少女を撃った。少年は第1級殺人罪で訴追され、少年拘置所に勾留されているという。 なんなんだこの国は・・

 

中国・香港(Hong Kong)のマクドナルド(McDonald)店舗で、席に座ったまま死亡したホームレスの女性が、周りにいた客たちに気付かれることなく数時間にわたり放置される出来事があった。これを受け、香港の「マック難民(McRefugee)」と呼ばれる人々に対する懸念の声が上がっている。

 

 

515d4152

あわせて読みたい