4Gamerからゲーマー向けマウスパッド「G-SR」をもらったゾ!じつはワンコ用座布団だった!?

002

4Gamer×ZOWIE GEAR共同企画。ゲーマー向けマウスパッド「G-SR」の特別版「4Gamer Edition」を100名にプレゼント
http://www.4gamer.net/games/098/G009814/20150813050/

 

に当たって、ブツが届いたのでレビューしてみる。

 

 

CameraZOOM-20151030205122343

筒状の箱 明らかにサイズがおかしい。

 

CameraZOOM-20151030205529067

デ、デカイ!  デカすぎる!!

 

今使ってる、マウスパッドの4倍ぐらいあるぞ(゚(エ)゚)

 

CameraZOOM-20151030205304548

 

うちのワンコとの比較 だれも乗れとはいってない。

どうやら座布団だと思っているらしい。

 

CameraZOOM-20151030205422341

 

マウスの滑りを試したりしていると、ワンコが4Gのロゴを消すまでに侵攻・・・

 

CameraZOOM-20151030205212374 

 

占領された。 これはワンコ用に使わせてもら・・)`エ)゜)アベシ

 

CameraZOOM-20151030210456199 

デスクに設置。4Gのロゴの位置から、どんだけスペースが余ってるかわかるしょ。

マウスの滑りもいいし、使わせていただきます。

パッドの端を気にしないでグリグリできるのはちょっと新鮮。

デカイ けどこれは イイモノ だ。

 

ちなみになんで、ワンコはエリザベスカラーしてるの!って人はこちら をご覧ください。

 

ZOWIE GEAR G-SR

あわせて読みたい