dマガジンがようやくブラウザで閲覧可能に!

2016-02-10 11.59.24

 

NTTドコモは、電子雑誌読み放題サービス「dマガジン」の雑誌をブラウザから閲覧できるサービスの提供を開始した。

 「dマガジン」は、月額400円(税別)で、160誌以上の電子雑誌が読み放題のサービス。ドコモの携帯電話ユーザーでなくても利用できる。

 今までiOSとAndroidに限定したサービスだったが、今回新たにWindows/Macのブラウザに対応した。dマガジンのサイトからログイン後、各雑誌を選び、「今すぐ読む」ボタンを押すと、ブラウザのまま紙面ビューアーで表示されて閲覧できる。

 

操作性はなかなか。ちょっとロードが遅い。

スライドモーションはオン・オフできる(画面上の方へマウスカーソルをもっていくと設定アイコンが表示)

 

今まではPCで見る時は、Noxとかで起動してたから格段に利便性は向上した。

初回31日間は無料なので、試してみたらどうでしょ。

 

 


 

雑誌をパソコンのブラウザから見られるように~ドコモのdマガジン – ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160209_742815.html

 

dマガジン | 多彩なジャンルの人気記事がいつでもどこでも読み放題!
https://magazine.dmkt-sp.jp/top

あわせて読みたい