風邪をすぐ治す方法を確立したッ!10倍早く治る!!(自分比)

いつもは風邪ひくとダラダラ長引いて、完全に治るまでに1週間ぐらいかかってたんだけど、

ここ1年ほど体調が悪い時に実践して、効き目を実感してたんだけど、

数日前にひいた重めの風邪もほぼ1~2日で治って、確信した。

具合悪い状態で4時間も運転して偏頭痛も併発してて

1日目の夜は、頭痛でのたうち回ってほとんど寝れてない分も含めてもこの短期間。

 

ちなみに、薬は1回も飲んでない。

風邪ひいてから、3日目にして、ワンコを洗って、トリミングまでする回復っぷり。

これほどの回復力は、40年近い人生でも体験したことはないので、オススメとして紹介するッ!

 

それは、体調悪いと思った時点で、

 

ビタミンCを大量に摂取すること。

 

昔から、ビタミンCは風邪に良いと言われてるけど、ハンパな量じゃだめ。

 → ケチらずガンガン摂ろうぜ!

 

 

ウチの場合

・キレートレモン ボトル (4,5本/日ぐらい)

ポッカサッポロ キレートレモン 155ml×24本

・キレートレモン ミネラルウォーター (グビグビ水代わり)

ポッカサッポロ キレートレモン ミネラルサポート 900ml×12本

・サプリメント ビタミンC (とにかく常にパクッ)

DHC ビタミンC(ハードカプセル) 60日分 120粒

 

こういったものを頻繁に摂取する。たとえば、キレートレモンを飲みながら、カプセルを5粒など。

食事の後にビタミン3粒。トイレに起きた時にビタミン2粒など。

 

まるでビタミンCの暴飲暴食やぁ! と言わんばかりに。

 

ビタミンCは大量に摂っても、尿として排出されてしまうので無駄になるみたいだけど、それは普段の時で

風邪の時は、体内に入ったビタミンCの抗酸化作用でウィルスを洗い流してくれてるような感じなのかと、勝手に思ってる。

おしっこの色がものすごい黄色になるけど、それでヨシ!

 

もちろん、栄養もしっかり摂って(食欲無いときは おかゆ&梅干し がウマイヨー)

汗かくくらい体を暖かくして安静にする。

 

とっとと風邪治したいって人は、ぜひ試してみて。

これは本気で すごいですわよ。(家族も実践済み)

1万mgのビタCカプセルが出てもいいんじゃないかと。1日3個とか。副作用的な事はしらんけど・・。

 

※ 試した人は、感想や結果をきかせてくれるとうれしい。

あわせて読みたい